21 Aug[D10]転院のタイムリミット迫る

ぐずぐずと相変わらず転院について悩んでおります…。
いい加減にせい、と自分でも思ってはいるのですが。

鍼の先生には「転院もありだと思いますよ〜安心して治療できるのが一番ですからね」とアドバイスをいただいた。

1周期でも無駄にしたくない、という気持ちと、
焦りすぎてもいけない、という気持ちが複雑に絡み合っています。

ぐるぐる回って考えているうちに時間がたってしまい、本日D10。
本当は今日、KLCの初診に行っちゃおうかと
思ったのだけど、勇気が出なくて一歩も踏み出せず。

こないだ行ったKLCのストークラウンジの説明によると、「初診で採卵、分割胚移植→妊娠」的な最速スケジュールが書かれていたけれど、
そんなのほんとにありえるのかな…。

もしそれがあり得るのだったら、ギリギリのタイミングで、D13で月曜日にKLCに行ったら採卵してくれるのかな、なんて思ったり〜。

ああ、悩んでいる暇があったら、行動した方がいいですよね。だけど、お金もかかることだし、なかなか踏ん切りがつきません。

皆さんはどういうタイミングで、どういう理由で転院を決意したのでしょうか…。

今周期をどうするか。
タイムリミットが近づいております。

↓ブログランキングはじめました。よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree