24 Aug転院の悩みの結末(とりあえずの決断)

お騒がせしましたが、やっぱり、いろいろと考えて、
今周期は転院を見送りに…。

転院したかったのは、とにかく1周期も無駄にしたくなかったから。
手をこまねいているぐらいなら、KLCに行って、
何か「前進している」と実感できる何かがほしかったから。

でも
ダンナ様に相談したところ「そんな、1か月やそこらでもはや状況は変わらないのでは」といわれ、「もし今周期にKLCに行かなかったら来周期はどうするの?」と聞かれて、
「多分、もう一回杉山産婦人科でがんばってみようと思う、と思う…」と言ったところ、「じゃあ、別にKLCに今急いで転院しなくてもいいんじゃない?」といわれ、

そうなのかな…と。
(人の意見に影響を受けやすいわたくし…)

それで、今周期についてはあきらめることにしました。

8月にもしも赤ちゃんを授かったら4月生まれになれるかな、と思い、
そういう打算がいけないんだとは思うけど、焦る気持ちが募っていたのですが、
思いきって、採卵を翌周期にまわすことにしました…。

今周期は体調を整えることを大事にして、時間を見つけてウォーキングしたりして過ごしたいと思います。

がんばれ私!
がんばれ、赤ちゃん待ちのみなさん!!!

↓ブログランキングはじめました。よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree