17 Aug大神アナの高齢出産に励まされる

芸能人の高齢出産ネタにもつい反応してしまう今日このごろ。
元野球選手の元木選手と結婚した大神いずみアナが41歳でご出産されたとのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000021-oric-ent

第二子とはいえ、高齢出産に至るまでにはきっといろいろとあったんだろうな…とブログを拝見したところ、流産を乗り越えてのご出産だったようです。
(勝手にリンクはってよいかわかりませんが、そのときの記事はこちらです)
とてもつらいご経験もされて、でもそれを乗り越えてのご出産。励まされるニュースでした!

私の知り合いの方だと45歳で第一子をご出産された方もいます。とても健康でかわいい男の子。
きっといろいろと大変なことを乗り越えてのご出産だったのだと思いますが、
ご出産されたことを聞いたときは本当にうれしかった。
身近に、がんばっておられる先輩がいるということは、自分自身のがんばるモチベーションにもつながっていると思います。
私もあきらめずに、赤ちゃん待ちしたいと思います。

↓ブログランキングはじめました。よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree