18 Aug長山洋子さんのご出産に、励まされる!!

昨日の記事に引き続きで恐縮ですが、
長山洋子さん、42歳で無事に第一子ご出産とのこと!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000029-dal-ent

うう、本当に励まされます…。
同じ気持ちの人がたくさんいらっしゃるようで、こんな記事も↓
「私もがんばるぞ!!」~42歳の長山洋子の出産にアラフォー女性たちが感動

いやーほんと、ファンでなくても思わずコメントつけたくなります〜。

長山洋子さんのブログ記事にも、たくさんの同世代の皆さんの声があって、
みんなもがんばっているんだ、ととても励まされました。
http://ameblo.jp/yoko-nagayama/entry-10621782069.html

自分自身、
ブログ村でいつもほかの皆さんの記事を拝見させていただいて励まされています。

前向きにがんばっていきたい。
しんどいこともあるし、
つらいこともあるけれど、
できるだけ、前を向いて、元気で明るく。

そういう家に、きっと赤ちゃんが来てくれると信じて。

聞くところによると、
赤ちゃんは空で「どのお母さんの子になろうかな」と考えているそう。
で「この人がいい!!」と思ったとたんに、ジェットコースターみたいに
空から落ちてきておなかの中に魂(?)が入ってくるそうです。
(だから人間には、ジェットコースターが好きな人が多いんだとか…!?)
真偽のほどは定かではないけれど、赤ちゃんが「ここの家の子になりたいな」と思ってくれるような
明るく笑顔の絶えない家庭を築ける自分でありたいと思っています。

↓ブログランキングはじめました。よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree