30 Sep13週目になりました

お蔭様で、無事に13週目に突入しました。
体調の変化としては、
少しつわりがおさまってきたかな?という感じなのと、
おなかが出てきたかな?
という感じです。

今日は、台風が来る前に・・・と主人と一緒に
「戌の日」の祈願の神社の下見に。
実際の戌の日はまだまだ1か月後なのですが、
主人の母がとても楽しみにしているようなので、
ちゃんと準備して、少しは親孝行ができたらなと思っています。

神社に行くと、お宮参りをしているご家族が。
赤ちゃんがとてもかわいくて、ハッピーな気持ちになりました。

いよいよ今週は、胎児ドッグを受けてきます。
ドキドキですが、がんばってきたいと思います。

↓ブログランキングはじめました。よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(杉山産婦人科)へ
にほんブログ村

2 Responses to “13週目になりました”

  1. より:

    とおりすがりの者です(^-^)
    妊娠おめでとうございます!!
    ブログを読んで思わずウルッときてしまいました。
    夢のお話とても不思議ですね(*_*)
    私も体外受精で頑張ってます♪
    朝晩寒くなってきたので、お身体に気を付けてくださいね!

  2. teaco より:

    虹さんへ
    コメントの承認・お返事がとても遅くなってしまいすみませんでした!
    コメント、ありがとうございました。
    不思議な夢の話、今考えてもとても不思議な気持ちになります。

    その後、いかがお過ごしでしょうか?
    虹さんのもとにも赤ちゃんがやってきますよう、祈っております!

この投稿へのコメントの RSS フィード。 And trackBack URL.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree