15 AugD4いきなり今周期を無駄にした

お盆で実家に帰省している間に、完全にリセットしてしまいました。予定では今日あたりにリセットだった予定が、思ってたよりも4日も早いってどういうことだ…。
前周期リセットした時、凍結胚移植で飲んでいたルトラールの影響で、高温期のままリセットしてしまったため、微妙に「今日が生理の1日目だ!」というカウントが間違っていたのかも。
とにかく、思ったよりも早く生理が来てしまい、実家に帰省していたため、D3の通院ができなかったのです…。
病院にいけるのは、最速で明日の朝(D5)。

まあ駄目だろうな、と思いつつもクリニックに電話して相談してみました。回答してくれたのは受付のお姉さん経由でK林先生でした。

先生の回答は、「明日の採血だと、ちょっと難しいから、1周期見送った方がよい」とのこと。

がびーん。

いきなり今周期終了〜。
焦っちゃいけないとは思いつつ、今周期に採卵しようと思っていただけに残念。。。

今周期を無駄にしないためには、あとは、「いきなり採卵」してくれるという噂のKLCにD12あたりで行ってみるか??ということになるのですが、
そこまで焦り過ぎてもうまくいくものもうまくいかないかもしれない。

正解がない世界。
強いていえば、妊娠して出産できた時に振り返ってはじめて「あのときの選択が正しかったんだ」ってわかるんだろうな。
今、現在、どういう選択をするか、は自分自身がなんとか決めなくちゃいけないんだ。

今周期は、とりあえず見送りなのかな。
体作りに専念しようかな。
↓ブログランキングはじめました。よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree