11 Augやっぱり転院しようかと…

数日前からやっぱり、次のD3のタイミングで、KLCに転院してみようかな…と迷い始めました。。。

杉山での体外受精も1回しかやっていないから、転院するには早いかな、と思っていたんだけど、
どうせ採卵から始めるんだし、しかも、卵胞刺激がどうも体質的にあわないみたいだから、だったらKLCがいいのかな…と。

本当はD3の前に試しに(?)今日あたりをねらって初診に行ってみようかと思ったんだけど、お盆でAMしか診療していないみたいだったから、断念。

ストロークラウンジがあるみたいなので、今日はまずは、そこに行ってみようと思っています。

転院は…。
もう少し日にちがあるので、迷ってみようかと思います。

↓ブログランキングはじめました。よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

2 Responses to “やっぱり転院しようかと…”

  1. がんばる嫁 より:

    はじめまして。転院迷われているんですね。
    私は2年間総合病院で治療して、「はやり専門クリニックのほうが良い」と、KPCに転院しましたが、総合病院に比べて結果が悪くて、何を信じて良いのか、解らなくなりました。
    そうしたところ、友人が杉山さんの不妊治療で成果が出たので、転院したんですが、、、
    結局は結果が出なくては当事者にとって「よい病院」とは言えないですもんね…。

    鍼は私も通っています。実は、それまで卵はとても良いのに着床しなかったのですが、鍼をやりはじめて初めて着床したので、これは効果があると信じています。
    お互い頑張りましょう♪

  2. teaco より:

    がんばる嫁さん
    はじめまして!!コメントありがとうございます。
    転院について、一人で悶々と悩んでいたので、コメントいただけてとてもうれしいです。

    杉山産婦人科を信じてこれまでがんばってきたのですが、
    (ブログにはまだ詳細書いてないのですが)はじめての体外受精でうまくいかず、
    転院しようかどうしようかと日々悩み続けています。

    お友達は杉山さんで結果が出たのですね!
    杉山産婦人科で結果が出た!というブログがあまりなく、不安に思っていたので、勇気づけられます。
    がんばる嫁さんも、鍼も通っていらっしゃるとのこと…
    お互い、早く結果が出るようにがんばりましょう!
    これからもよろしくお願いいたします。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 And trackBack URL.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree