21 Jan初のIVFに向けて

2010年。できれば35歳のうちに赤ちゃんを授かりたい…。
IVFに挑戦するかどうかを逡巡していた私たち夫婦でしたが、
「仕事も忙しいし、ずっとこのままタイミングだけで続けていても精神的にもつらいよね、IVFにステップアップしても罰はあたらないと思う」と主人が言ってくれたことをきっかけに、
私の中で、IVF挑戦の気持ちが決まりました。

鍼灸の先生に、来周期で挑戦すると伝えたところ
「急展開ですね」と言われたけれど、心の中ではずっと迷っていたことだから、心が決まると、少しすっきりした気持ちになりました。

こうして、初めての体外受精への挑戦がはじまりました。

↓ブログランキングはじめました。よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree