28 JulET12をなんとか迎えました。

前回の移植では11日目でまさかのリセット。
移植後2週間ももたなかったのですが、
今回は、まだ今のところリセットしていません!!

しかし、注射のタイミングとhcgの量が前回と違っている気がするので、
まだリセットしないだけかも。

・・・・特になんの症状もなく、日々過ごしております。

いろいろ考えるのがもう嫌になってきたので、
今回は基礎体温すらつけておりません。
フライングも、最後のhcg注射からまだ1週間たっていないので、フライングしても無駄かなと。。。

このまま何もせずに、様子を見ようと思っています。

↓ブログランキングはじめました。よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(杉山産婦人科)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

6 Responses to “ET12をなんとか迎えました。”

  1. たけし より:

    初めて拝見いたしました。
    心拍確認というキーワードでたどり着きました。

    実は、妻とともに不妊治療を続けてきて、
    3度目の顕微授精でやっと陽性反応が出て、喜んでいたんですが、
    昨日、7週目の検診で心拍が確認できず、絶望的な気分になってます。

    これまで着床せずに苦労してきた妻も、かなり期待してしまっていたので、
    泣き崩れております。わたしもつらいのですが、妻は本当に気落ちしてます。
    明後日、最終的に判定だと言われたのですが、期待するとしんどいですし、
    希望を捨てたくもないですし、どうしたらいいのかわからず。。。
    気がつくと、妻も、私も、ネットで気休めになりそな情報を探してしまっています。

    誰にも打ち明けられず、誰にも相談できずいたところ、同じような
    経験をされているあなたのブログを読んで、涙を流して共感をしてしまい、
    何か一言、コメントを残したいと思い、書き込みました。

    特に何か言いたい訳でも、お返事を頂きたい訳でもありません。
    一緒に頑張って行く仲間がいることを知り、心強く励まされました。
    ありがとうございます。

    お互い、様子見ですが、いつか、いい結果が出ることを祈っております。

    • teaco より:

      たけしさんはじめまして!
      コメントをいただき、ありがとうございます。
      夫婦で苦労を重ねてこられたとのこと、そして今の状況…本当にどん底のようなお気持ちかと思います。

      でも、奥様と心をひとつに治療をされていて、とても素敵な旦那様だと思います!
      私も、心拍確認できなかった時に、助けられたのは、やはりパートナーの存在でした。

      今はとてもつらいと思いますが、
      着床できたということは、可能性がある!ということだと思います。
      私も、今回、ついに2回目の陽性が出ました!

      かならず、いつか、良い結果に恵まれると信じて、がんばりましょう…!
      良かったらまたブログに遊びにきてくださいね。

      • たけし より:

        陽性反応、おめでとうございます。
        心拍確認、ドキドキですね。うまく行きますように。

        コメントありがとうございました。
        とても励まされました。そして慰められました。
        経験された方のことばが一番心に響きます。

        やはり、といいますか、流産してしまいました。
        しばらく、何も出来ませんでした。
        妻が立ち直るのにも2週間以上かかっています。

        着床が確認出来たとき以来の幸せだった日々を思い出すとつらくて。。。
        妻はもっとつらいようで、しばらくどうしようもありませんでした。
        何も出来ない自分の無力さがなんとももどかしく感じました。

        でも、おっしゃる通り、可能性を信じて、がんばります。

        そろそろ、次へと気分を切り替えられそうなので、コメントしました。
        ありがとうございました。

        • teaco より:

          たけしさんこんばんは!
          コメントありがとうございます。
          流産の件…本当につらかったことと思います。
          奥様のからだの具合はいかがでしょうか。
          心の傷はなかなか癒えないと思います…。
          私も今でも癒えていないと感じる時もあります。
          でも一歩進んだことには間違いないと思います。
          前回私も流産したときに、ブログのともだちたちが「必ず赤ちゃんはまたもどってくる」と言ってくれました。
          今もそれを信じています。
          たけしさんのところにも、きっと、赤ちゃんが下見に来たんだと思います。
          仲良しの夫婦で安心して戻っていったのではないでしょうか。
          次は、しっかりと準備して来てくれると思います。

          お互いがんばりましょう~!!

  2. fuji38seven より:

    はじめまして!
    陽性!おめでとうございます!
    私は2年前から不妊治療はじめ、始めは新橋の夢さんに行ってましたが、精神的に疲れてしまい、お休み期間をもうけ、S山丸の内に…。

    今週期、S山産婦人科丸の内で、新鮮胚移植してきましたが…、なんだかリセットのようです。
    移植後は気にせず生活していたのですが、ど~も気になり、今朝、海外の検査薬でやってみましたが…。ちょっと落ちていた部分があり、検索魔になっていた時にこちらのブログにたどり着きました!「陽性!」って見ると、知らない方なのに嬉しいです!
    順調に育ちますように♪

    • teaco より:

      fuji38sevenさん、コメントありがとうございます!!!
      本当に精神的に疲れますよね・・・
      私もかなり休み休みやってきた感じになっておりますが、
      ここ1年位は頑張りどころだと思って、がんばってきました!

      なんとか、今のところ陽性のようですが、ここからがまだまだ長い道のりなので…
      ぬかよろこびしないように、セーブしています。

      fuji38sevenさんにも良いお知らせがやってきますように。。。
      お互いにがんばりましょうね…!

この投稿へのコメントの RSS フィード。 And trackBack URL.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree