14 Apr判定日→リセット

フライングの結果、陰性だとわかっていましたが、
やっぱり病院での判定も陰性でした。

「(陽性だった時と)同じぐらいの卵だったんだけどねぇ~だめだったね~」と院長。

あと2回分、凍結胚が残っているので、
次またがんばります。

先週金曜日(判定日前)から少し茶おりが出始めてリセットの予感…でしたが、
判定日の翌々日にしっかりリセット。
今回は、大量出血で、ちょっと固まりもあったりして、
生理痛もいつもよりも酷いです。

できれば、続けて凍結胚を戻したいのだけど、
子宮はお疲れ気味なんだろうか…

漢方の先生にも相談しつつ、
できれば今周期も凍結胚移植にチャレンジしたいと思っています。

ひきつづき、がんばります・・・!

↓ブログランキングはじめました。よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(杉山産婦人科)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

4 Responses to “判定日→リセット”

  1. はじめまして。まっさんと申します。
    ブログのランキングから、やってきました。

    鍼灸に最近興味があり、こちらのブログで紹介されていたので参考にさせていただきました。
    ありがとうございます。

    私も、体外受精を繰り返しているのですが、なかなか妊娠せず困っているところです。

    お互い早く妊娠できるといいですね。

    • teaco より:

      まっさんさんはじめまして!
      コメントに気づくのがすごく遅くなってしまって・・・すみません!
      鍼灸はリラックスできるし、個人的にはとても助かっています。
      お互いがんばりましょう!

  2. TAMI より:

    はじめまして。
    ブログ、読ませていただきました。私も高プロで、PCOSだといわれています。(LHがすくない)
    なので、状況が似ていると思ってコメントさせていただきました。
    私はまだ体外まではいってませんが、排卵誘発の注射で排卵させて、前回は妊娠しましたが、
    人生初めての妊娠で、7W繋留流産でした。
    次の妊娠を希望していますが、私も仕事やすめないので、、、まだ妊娠もしていないのに悩んでいます。
    前回の妊娠は陽性判定後にいきなり入院でしたから。でも妊娠するたびに、前回のようにダメになるかも
    しれないのに、仕事やすんで迷惑かけられない、、、とか考えてしまって。
    ダメだったときに周囲に気を遣われるのも、、ツライですよね。(ツラかったです)
    なので、次に妊娠したときは病院の薦めを断ろうか!とも考えています。
    仕事もありますが、でも、お互いがんばりましょうね!!応援しています!!!

    • teaco より:

      TAMIさんコメントありがとうございます!
      状況が似ていて心強いですー!
      ほんとなかなか治療しながらの仕事は大変ですよね…
      こどもはほしいけど、仕事のことなどなど考えると、どうしたらいいんだろうって、
      私も毎日のように思います。
      でも、なんとかやり繰りして、がんばりましょう・・・!
      私もがんばります!

この投稿へのコメントの RSS フィード。 And trackBack URL.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree