08 AprET10日目フライング→本日13日目

凍結胚移植から判定待ちって本当に長く感じますよね…

私もなんとか、大人しく待っていたかったのですが、
ET10日目の夜、ピンクのおりものが出て、
「もしかして…早くもリセットか!?」
と思ったら落ち着かなくなってしまい、

おもわずフライング…!

結果は
 :
 :
 :
残念ながら陰性でした!!
 
某女性ゴルファーの方みたいに、しばらくしたら
線がでないかな~と眺めていましたが、
真っ白で何にもでてきません!

残念です。。。。。。

期待のエースちゃんと強運のたまごちゃん、
どちらもダメだったみたい。

本日13日目ですが、
茶おりが続いており、おなかも痛くなってきて、リセットの気配です。

判定日前にリセットした場合、
病院行かなくていいのかな…

行かなくちゃダメですかね…

ここ数日、落ち込んでおりましたが、
今は気持ちを次に切り替えています。
あと2回分、凍結胚移植が一応可能なので、次回がんばります。

↓ブログランキングはじめました。よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(杉山産婦人科)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

3 Responses to “ET10日目フライング→本日13日目”

  1. くま より:

    はじめまして。同じ37歳の「くま」です。
    私も不妊4年目になるのですが、全くの無知で、最近ようやくAIHから体外にステップアップを考え、もっと勉強しないと!と思い調べていたら、こちらのブログにヒットしました。
    すごく前向きで励まされます。
    そして読んでいたら漢方もすごく気になり、私も近くの漢方薬局に行ったら、とりあえず「婦宝当帰膠(ふほうとうきこう5000円くらい」をすすめられました。(ご存知でしょうか?)
    金銭面を考えすぐに買えなかったのですが、teacoさんの行なっていた漢方はどれ位しました?差し支えなければ教えてください。
    すみません、じぶんの事ばかりで、、。

    またちょこちょこ覗かせていただきますね!そして、teacoさんの次がうまくいきますように。。

    • teaco より:

      くまさん、はじめまして!
      コメントありがとうございます。同じ年ということで、心強いです…!
      「ふほうとうきこう」は、婦人科系の漢方で、けっこうベーシックなお薬のようで、
      私も一時期処方してもらっていました。
      私が通っている漢方薬局は、生薬(漢方の葉っぱなどそのもの…)を煎じて、何種類もの漢方を合わせて飲む…という
      本格的な感じのところで、保険が効かないため、価格は・・・・
      い、言えない…言えない位、高いです…!
      1日あたりだいたい1000円かかるので、2週間で15000円ぐらい。1か月間では30000円ぐらいかかってしまいます。
      期間限定で飲み始めたつもりですが、気づけばもう1年以上。
      効果を感じるだけに辞められないのですが、家計は火の車です。
      IVFは、都の補助金がもらえるので、そういうのをうまく活用しながらなんとか頑張っています。
      くまさんも一緒にがんばりましょう~!
      また良かったらブログに遊びにきてくださいね。

  2. くま より:

    こんばんわ。丁寧なお返事ありがとうございました!
    やっぱり漢方って高いんですね、、。でもブログを拝見して、きっとteacoさんにあっている漢方なんだろうな~、って思いました。けっこう合う合わないが多いらしいですし、いい漢方薬局さんと巡り合えたんですね!
    私も調べたら、漢方薬局でもなかなか血流量を調べる機械のあるところは少なかったです。(うちの近くはなしでした)
    そういうのも縁ですもんね、きっとその先に繋がってますよ!
    私もとりあえず「ふほうとうきこう」を始めてみます。
    お互い無理のないように頑張りましょう。
    ではまた覗かせていただきますね!ありがとうございました。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 And trackBack URL.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree