24 Octhcgの値について&コメントエラー修正しました(涙)

大変申し訳ございません・・・・
なんと、ここ最近、ずっとコメントを入力するとエラーになる現象があったみたいで…
パソコンに詳しい主人に指摘され、気づきまして、修正してもらいました…。

ここ最近で、コメントを入力していただいた方、本当に、申し訳ございません。

もしも。・・・もしも、良かったら、ぜひ、またコメントいただけると嬉しいです…(涙)

そして、昨日電話で聞きそびれてしまったhcgの値。

仕事の合間に、こっそり抜け出して電話で聞きました。
(杉山産婦人科は、検査結果を電話で聞く形になっています)

恐らく、昨日の結果だったので、
探すのに時間がかかったのか、けっこう電話越しに待たされました。

そして・・・

hcgの値は…
 :
 :
 :
な。
 :
 :
なんと。
 :
 :
 :
796.2 とのことでした…。
電話の方いわく「teacoさん、順調ですよ。値は796.2とのことで双子の可能性もある、とコメントが付いています」

とのこと・・・
 :
 :
ふ、ふたご!?
 :
 :
双子の可能性!?
 :
 :
胚移植を2個したので、もちろん、そういう可能性があることは
理解していましたが、
まさか自分にそういう可能性があるとは。

驚きです。

嬉しい気持ちと、驚きの気持ちと、不安な気持ちです。

詳しくは来週にならないとわかりません。
わかったら、また報告致します。

そして、もし、このまま順調に進むようであれば、
そろそろブログのカテゴリを移動しないといけませんよね。

でも…

まだ、いろいろなことが信じられなくて、どうしていいか、わからない気持ちでいます。

それは、恐らく、
まったく、症状がない…何もないから不安…。ということもあるかと思います。

まったく、まだ症状がないのです。

胸の張りとか、吐き気?とか?そういう「初期症状」と言われるものが
まったくありません。
普段とまったく同じです・・・・・・。

そんなこんなで、もうしばらくだけ、このカテゴリにいさせていただけたらと思っています。
次の診察で、もし順調だったら、カテゴリを移動したいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングはじめました。よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

9 Responses to “hcgの値について&コメントエラー修正しました(涙)”

  1. teaco より:

    teacoよりテストで投稿しています。

  2. スタバさん より:

    おめでとうございます!
    私も杉山産婦人科で不妊治療をしている36歳です。原因不明で、人工授精を3回しましたが×。
    体外受精にすすむ前に不安になり、いろいろと検索していたら、ちょうど2週間前位にこちらのブログに行き当たりました。なんてタイムリーなんだろう!とびっくりしました。自分の事のようにハラハラしてました。数日ぶりに見たら、嬉しい結果が……。ホントにおめでとうございます。
    これからが大切ですから、ホントに大事にして下さいね。そして、おかげで、勇気が持てました。ありがとうございます。

    • teaco より:

      スタバさん、はじめまして!コメントありがとうございます…!
      スタバさんも杉山産婦人科で治療中なのですね。
      私も33歳ぐらいから通っており、気づけば治療歴もだいぶ長くなってしまいました…。
      今回の陽性判定、自分でもまだびっくりな状態ですが、
      いろいろほかの病院がいいかも…などなど迷いながらでしたが、杉山産婦人科で良かったなあと思っています。
      スタバさんはこれから体外受精に進まれるとのこと、勇気のいる決断だったと思います。
      でもきっと、必ず良い方向に進んでいくと思います!
      私もまだまだこれからどうなるかわかりませんが、一緒にがんばりましょう!!!
      よかったらまたブログあそびにきてください!

  3. sakura より:

    teacoさん、陽性判定、本当におめでとうございます!しかも双子かもしれないと聞き、興奮しています(^^)!!良かったですねー!!
    私も何度かコメントにトライしていたのですが、コメント出来るようになって嬉しいです。私も報告したいことや、ブログを書いたりしていますので、お知らせしたかったのです。今はiPhoneからの書き込みですので、またパソコンに向かえる時に改めてご連絡しますね!
    お身体をあたたかくして、お過ごしくださいね。

    • teaco より:

      sakuraさん!!!ありがとうございます!
      ほんとうに、コメントの件、申し訳ございませんでした・・・全然気づいてなくて(涙)
      コメントいただけて本当にうれしいです。
      その後いかがお過ごしですか?
      ぜひブログお知らせください!見に行きます~☆
      双子ちゃんかもしれないということ、自分の中では、不安が大きいのですが…
      今週末の診察で何かわかるといいな、と思っています。双子だったら腹をくくって頑張ります!(笑)
      その前に、まず順調に…今週末を迎えられるよう頑張ります。
      sakuraさんも体調気をつけてくださいね。暑くなったり、寒くなったり、まだまだ不安定なので…
      これからもよろしくお願いします!

  4. こま より:

    teacoさん、こんにちは!
    こまです。お久しぶりです。
    何度かコメントを残そうとしていたのですが、コメント出来るようになって嬉しいです(笑)

    無事に二つ移植されたのですね!!
    そしてそして…陽性反応おめでとうございます♪
    双子ちゃんかもしれないとのこと…すごーい!Wの喜びですね!
    忙しい中でたまごちゃん達、ちゃんと着床してくれたと思うと愛おしいですよね。
    もし双子ちゃんだったらお仕事との両立も大変かと思いますが、きっと大丈夫ですよ!
    私の友人も、3歳の女の子と0歳の男の子の双子ちゃんの育児と仕事を頑張って両立してます。
    双子ちゃんを産んだ後はなんと半年で職場復帰していて驚きましたけど(笑)

    私はその後、生理前の嫌な下腹部痛があって諦めていたんですが…
    病院に行ったらビックリな事に陽性でした。
    (怖くてフライングも出来なかったんです…。)
    その後出血があってかなり焦ったりもありましたが、今の所順調に大きくなってくれています。
    私の場合、初期症状は今思えば眩暈と下腹部痛でした。
    でもその後思い返して「あぁそうだった。」って感じで、その時は「症状何にもないな…。」と思っていました。
    今はつわりもたいしてないので、未だに本当に妊娠してるのか信じられない時もあります…。
    移植9日目には、台風の中ディズニーランドに行ったりもしてましたので、出来る時には出来るんだなぁと実感してます!

    お仕事が忙しくて大変そうですが、ストレス溜めないように気をつけてくださいね!
    あと寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごしください☆

    • teaco より:

      こまさん、こんにちはー!!お久しぶりです…コメントの件、本当に申し訳ございませんでした…涙。
      そして、こまさんも…!陽性判定ですか!!!!おめでとうございます!!!
      そして、そして、順調とのこと、本当に良かったですね…。
      どうされたかしら…と気になっておりました~~

      私もまだ、全然症状がないので、こまさん同様、妊娠しているのか!?と信じられない状態です。

      でも、卵ちゃん…おなかにいてくれるんですよね…。
      お互いに、毎日、大切に過ごしましょう!!
      ぜひ良かったらまた近況教えてくださいね。

      • こま より:

        ありがとうございます!
        お互い妊娠して、しかも同じタイミングなんて!!
        う~なんか…とても嬉しいです♪
        予定日も1ヶ月違い位ですよね♪

        妊娠初期は私も全然症状がなくて、安い検査薬で毎日のように調べてたのでteacoさんのお気持ち、よくわかります(笑)
        今もたいして妊娠っぽい症状ないんですが、異常な程の食欲が安心させてくれてます…笑

        私の方は、今週で杉山を卒業してきました。
        無事に卒業できた事を嬉しく思いつつ、毎月通っていたので寂しくもありました。
        今は、杉山に転院して良かったーって気持ちでいっぱいです。

        teacoさんも卒業するまで心配もあると思いますが、きっと大丈夫!!
        お腹に根付いた強い生命力を信じてくださいね。
        お互い暖かくして体大事にしましょうね♪
        近況楽しみにしてます。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 And trackBack URL.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree