10 FebD13:奇跡的?に採卵決定

先日、D10の診察で、LHがあがってしまっているので、採卵中止になるっぽい…
という話になっておりましたが、駄目もとで、D13でもう1回診察してみましょう、と、いう話になり、先日いってきました。
2つの卵は、それぞれ19.5ミリ&18.5ミリに成長していました。

そして気になる血液検査の結果は
*****
E2 770.5
LH14.1
PRG 0.84
****

LHの値がD10とあまり変わらなかったため、
先生の方から「これなら採卵できるかも?」というお言葉をいただきました!!!

LHが高めでうろうろしているんだけど、まだ「排卵」の本格的なスイッチは入っていない状態のようです。

先生からは「ラッキーなタイプでしたね」と言っていただけました。

排卵済みになってしまう可能性も大なのですが、一応、あした!2月10日に、採卵予定です。

昨晩、スプレキュアもばっちりやりました☆
スプレキュア、少ないよりは多めにスプレーした方がよいと看護士さんに聞いたので、
鼻づまりだったこともあって、通常2回のところ3回やってしまいました。
大丈夫かな。。。

体調的には、実は昨日から今日にかけて「排卵しちゃったかも??」という気もしないでもないのですが、
とにかく明日!(日付変わっちゃったから今日!)行ってきます。

どうか排卵していませんように…。

↓ブログランキングはじめました。よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree